ノア/ヴォクシー カスタマイズ工房

トヨタ ノア/ヴォクシーのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヴォクシーのお買い得車!
 

先を観るドライバーへ、ハイドロフィリック・レンズ 『車検対応』
■親水(雨滴をナチュラルに)
・水滴を弾く撥水性タイプは、風を受けないミラーにとってはかえって視認性が低下します。
・この「ハイドロフィック・レンズ」はハイドロテクトにより、付着した水滴を膜状に拡散し、視認性を向上させています(親水とはレンズ面に水滴が盛り上がっておらず、薄い水膜として目視できないまでに平坦化している現象を言います)。
■アスフェリック加工(鮮やかな見やすさ)
・横下方の突起物や人物などの確認が有利になり、安全性を向上させます。
■広角(ワイドな後方視界)
・デュアルワイドレンズにより、後方の視野がより一層広いエリアの安全性を確保します。
■ブルーカラーの採用(目の負担を軽減)
・目に有害な紫外線を抑え、昼間の太陽光の眩しさを軽減します。
・赤目光を遮断し、さらに黄色光を減らし、後続車のヘッドライトなどの夜間での眩しさを軽減します。
■防眩(眩しさを軽減)
・世界初の多層コーティングにより、通常のミラーより防眩効果が得られます。
・夜間走行での高い安全性が得られます。

ガナドール ハイドロフィリック・レンズ ノア/ヴォクシー(ZRR70G) H19/7~

 ヴォクシーのお買い得車!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rarecar.blog96.fc2.com/tb.php/69-85eba72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。