ノア/ヴォクシー カスタマイズ工房

トヨタ ノア/ヴォクシーのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヴォクシーのお買い得車!
 

視線を奪う、孤高のローフォルム。
それがX-マジック。

車高調メーカーであるJICがスプリングを単体でリリースする・・・・。
少し不思議に思うかもしれません。
でもJICでは、車高調の開発にあたり、あまりにも多くのスプリングも同時に開発しているのです。
その数々の経験とデータの蓄積が、このX-MAGICという製品に結実しています。
美しいスタイリングもスポーティな走りも楽しめるローフォルム。
そのふたつの要素を高度にバランスさせたX-MAGIC。
他とは違うパフォーマンスを発揮します。

安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。
パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!

1. スタイル
車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。
ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。

2. バネレート設定
車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。
その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。
全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。

3. 耐久性
ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。
しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。
SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。
その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。
これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。
※保証に関しては、当社規定に基づきます。

4. 安心感
JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。
その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。

5. ファッション性
その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。
ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。

JIC magic ダウンサス X-MAGIC/X-マジック リア単品 H100R70 ヴォクシー ZRR70G/W[1] 3ZR-FE 07...

 ヴォクシーのお買い得車!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rarecar.blog96.fc2.com/tb.php/291-50d189c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。