ノア/ヴォクシー カスタマイズ工房

トヨタ ノア/ヴォクシーのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヴォクシーのお買い得車!
 

・ローダウンで損なわれる自然な操縦性と乗り心地を確保します。
スポーティなアピアランス実現に欠かせないローダウン。しかし、操縦性や乗り心地の面では ローダウンは多くのマイナス点があります。ストローク量に余裕がなくなって、 路面からの衝撃を吸収するキャパシティが減り、乗り心地に悪影響が出るうえ、 ロールセンターが高くなることから、ロール速度が早まってしまい、 不安定感が増すことになります。ロール速度を抑えるため硬めのスプリングを 使うとコンフォート性が阻害され、ゴツゴツした乗り味になってしまうケースが多いのですが、 ビルシュタインはピストン速度に応じて最適な減衰力を発生させるため、 フラット感と自然なロール感を最大限キープすることに成功しています。

・ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現。
ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10mm~35mm程度の ローダウンを実現しています。純正サスペンションに較べてハンドリング性能を 大幅に引き上げながら、ローダウンサスペンションキットとは思えない フラットなコンフォート性を確保しています。

【SPAP0115P02】【APP2-10】【送料無料】 ローダウンサスキット BILSTEIN BTS-KIT ビルシュタイ...

 ヴォクシーのお買い得車!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rarecar.blog96.fc2.com/tb.php/241-976e097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。