ノア/ヴォクシー カスタマイズ工房

トヨタ ノア/ヴォクシーのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヴォクシーのお買い得車!
 

フォグ周りを一新
70ヴォクシー後期Z/Zsグレードの無骨なブラックアウトのフォグ周りを一新して、華やかに彩ります。

貼るだけ簡単!ジャストフィット設計
3M両面テープが施工済みで簡単取り付けが可能。
スポンサーサイト

 ヴォクシーのお買い得車!
 

● ショックアブソーバーは放熱性に優れる単筒式採用
● 減衰力はセッティング可能な15段調整式
● 全長調整式(フルタップ式)の為、快適なストロークを確保
● オーバーホール可能、ダンパーオイルの劣化や経年変化にも対応してます
● アッパーマウントは固定式ゴムアッパーマウントを採用
● 車高調レンチ付

 ヴォクシーのお買い得車!
 

 ヴォクシーのお買い得車!
 

近年の自動車は積極的に電子スロットル(ドライブ・バイ・ワイヤー)方式の制御を採用しております。(以下DBWと略す。)
このDBWという方式はスロットルの開閉をワイヤーではなく、ECUの指示によりモーターにて行なっております。
DBWにより自動車メーカーは補機類の省略化・低燃費等の制御を実現しました。

反面、アクセルレスポンスの鈍化・低速トルク不足といったエンジンのもつポテンシャルを発揮出来ないといった現実があります。
TRECはアクセル開度に対するスロットル開度比率を独自回路により制御し、エンジン性能を有効に引き出します。

そして第5世代のTREC-S7X/S7XR/S7Jにモデルチェンジ。
TREC-S7はチューニングパーツとして徹底的にアクセルレスポンスに拘りました。
さらに独創の新機能フルオートモードにより快適性も実現。
圧倒的な性能をお試し下さい。

 ヴォクシーのお買い得車!
 

【パイプ径】 50.8φ-60.5φ 
【テール径】 102×72φ 
【ノーマルアイドリング音量(dB)】 54 
【FUJITSUBOアイドリング音量(dB)】 64 
【ノーマル近接排気音量(dB)】 82 
【FUJITSUBO近接排気音量(dB)】 83 

 ヴォクシーのお買い得車!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。