ノア/ヴォクシー カスタマイズ工房

トヨタ ノア/ヴォクシーのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヴォクシーのお買い得車!
 
スポンサーサイト

 ヴォクシーのお買い得車!
 

2列目バックテーブル/ドリンクホルダー使用可能
1列目アームレスト穴あけ加工要
コンビニフック部加工要

 ヴォクシーのお買い得車!
 

ジャッキアップ方法の解説やオイル交換方法解説、電球交換方法解説(ハイビーム・ロービーム・ポジションランプなど)バンパー交換方法・バッテリー交換方法・ドア内張り脱着方法などなど、ノア(ZRR70)のメンテナンス・各種パーツ交換方法・脱着方法を解説したDVD。 メンテナンスやパーツ脱着方法を、内装編と外装編に分類し、1枚のDVDに収録。

 ヴォクシーのお買い得車!
 

セット内容:L/R各1個 / エレクトロタップ×4個 / 取付け説明書

 ヴォクシーのお買い得車!
 

・i-Partnerは、あなたがクルマに求める「もっと」と「安心」を提供します。例えば・・・いつもと同じ通勤、今より「もっと」燃費が上がったら・・・急な登り坂、いつもより「もっと」力強く走ったら・・・室内灯等を消し忘れ、3日後でも「安心」してエンジンが始動できたら・・・あなたのこうしたいを、アイパートナーが可能にします。

 ヴォクシーのお買い得車!
 

 ヴォクシーのお買い得車!
 

【付属品】センターキャップ、エアーバルブ

 ヴォクシーのお買い得車!
 

失われたアンチロール性能を取り戻す!

スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。
しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。
多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。
本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。
これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。
“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。
また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。
失われていたスタビリティの復活で、快適な乗り心地と卓越した運動性能を堪能できます。

 ヴォクシーのお買い得車!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。